浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコヴァルキリーさんえろいです

最近、額とか耳に溜まる油分が気になってしょうがない。 触ったらすごいぬるぬるぬるしてて気持ち悪く感じるようになってしまった。 風呂でもそこを念入りに洗うようになってしまった。 ああぬるぬるぬる…にゃんこ まだ3周目に手を付けてないので、 チャレ…

暗黒竜そのに

ジュリアン「なあレナさん !」 その微妙な空白はなんですか。第三章 ここでの加入は ジュリアン レナさん あまりイケメンじゃなかった頃のナバール移動力計算ミスって シーダさんがナバールと戦闘。 必殺発動しないでよかったー。 で、その直後ナバール 「……

暗黒竜

第1章 ここはさくっと通過。 マルス王子、ジェイガンから鉄の剣を拝借。2度と返さねーけどな! 使わないキャラの武器は有効活用しないとね。 リフ加入。使うのは序盤だけかと。第2章 傭兵オグマと戦士サジ・マジ・バーツが加入、 途中で海賊ダロスとハン…

VC3000のど飴

さて、1000NP購入したはいいが、 ゼルダ落とそうかなー今500円だし ↓ あ、でも大地記憶電池は生きてるんだな? データ大地だけとんでたけど (時空は無事) ↓ 別の買おう ↓ FE暗黒竜とカービィのきらきらきっずを 購入 ↓ GBVCで当時の液晶の色っぽくできると …

ナマイノチ→生命

気になるあの子の久々に手に入れた良いお肉ってのは… それはね…名古屋コーチンだよ!!! ふつう!ふつう!割とふつう!!大団円。 スパロボ そういや、UXでは飛影がさらにやばくなってるみたいだね。 動画見たんですが、タグに衝撃の事実。 なんと4回行動…

原動機付きサイクロイド

二普協のサイトで原付免許の試験問題がれんしう出来るっぽいので初見でやってみた。結果: 36/50 <Failed… (合格点は45以上らしい)ざーんねん。仕方ないね。 れんしうすれば大丈夫な範囲かな?追記:URL転記はまずいと思ったので消去。

iPodからの書き込み実験

相手の生産スピードが遅いなら キリンで速攻 速いなら壁を張って遠距離攻撃型に 後ろから潰させる(脚長とか竜とか) で、ある程度余裕ができたら 総攻撃をかける と、いきなり何を書いているんだ。

はじまってしまった

というわけで開設してみたよ。 アレだ。5月末にうごメモのサービスが終了するとかだからね、 アカウントがもったいないと思って。 まあ、いろいろ書いていくか放置するか、さーいか致したものか