浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクさんがぷよつかいになったようですね

カ・タ・パ!カタパ!カ!タ!パ!! どうも、RPGツクールDS+で数時間分がフリーズによって吹っ飛んで ややへこみ中の蓋です。 やっぱり人類の筋肉が衰える原因のひとつは洋式便所にあったみたいです。 いまたけしの家庭の医学見ながらこの記事を書いている…

‎びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

テレビを付けてチャンネル変えたらサザエさんの特番。 意外と波平は変な調理器具ばっかり買っていることが判明。 そして何故か異様なクローズアップをされる全自動卵割り機… こういうリアルタイムネタを素早く書き込むためにも 自分はTwitterとかしたほうが…

殿といっしょってメジャーな方なんですかね

3DSの子供向け絵本ソフト、 西遊記読み上げる声優が野沢雅子って… 天竺どころか周辺の惑星で大暴れしそう。 そのほかの話でも以上に豪華声優陣なんですが 長靴をはいた釘宮とか 般若と野獣とか 光神話タナバタの鏡とか 人魚姫若子とか シンドバットのことか…

いちいち普通の日

一つの可能性 「お父さんはあれ何してるの?」 「見ちゃだめだよ、弟…」 平和といえば平和な家庭に蓋の魔の手が!!!!! jpeg出力テスト。 たぶんこの男は愛妻家と娘バカが併発すると思う。(お、新顔フラグか?) 後ろの蓋は…いわゆる照れ隠しです。 本日のロ…

@君の不思議な迷宮~無言の帰宅者たちの所持金晒し上げ大会~

名前 スコア 到達階 死因 ルオン 1583 14F 餓死 アッシュ 1417 13F Yに倒される ミキト 498 9F Iに凍らされる ヘリア 334 7F ギブアップ 蓋 12 1F Hに倒される HはHでもホブゴブリンのほうだがなぁぁぁーっ!!!! 無慈悲なスリケン…

リシテア級エム「はーい、(ドゥカー・)イク、いくの!」

タイトルについて 艦隊何とかはしてないんですけどね。情報源はピクシブ百科事典ですよ。 記事ランキング上位にあんなのを乗せるから私みたいなのがこうしてネタに しちゃうんでしょうがよ。 ところで、 うごメモ3Dver1.1 11/13配信とのこと。 なんかワー…

アイク続投かはたまたクロム乱入か…

クリス「続投おめでとうございます、王子」 なんかマルスさんの衣装が替わってるんですけど。 新紋章仕様かな? 色変えで覚醒異界仕様とかFC版仕様とかあっても面白いかもね。 さて今回FE枠はいくつ用意されているのやら… Wiifitさん(♂)「ふむ、腕が鳴りま…

ねむい

あ〜〜〜〜〜〜あ、ついにやっちゃいましたね。