浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2015-01-01から1年間の記事一覧

4/2任直まとめ

ウウオオオオアアアアアアアーーーーーーーッ!!!?!!?!?ミュートゥーー!ミューチュ!?ミューtウゥゥゥゥゥミュ…ルーカァァァァァァス!!!!!?ルーカス!!?!ルーカス!!!!参戦希望を投稿ですってええええええええええ??!?!!おおお…

新連載

「あぁ~、おなかすいちゃったなぁ。何か手軽に食べられるものでもないかなぁ~」 学校からの帰り道、昼食を忘れて一人トボトボと帰る少女がいた。 彼女の名は 在原 芹香(ありはら せりか)。 町立星野原第3中学校に通うごく普通の女の子だ。 朝寝坊し、学…

第0世代 獅子と天秤の乙女

※真夜中の勢いだけで書いてるため文がガバガバです リオマナサ王国…世界有数の強さを誇る軍隊を持つ軍事国家。 そこに或る男がいた。 彼は様々な武勲を立て、いつしかリオマナサ最強の男とうたわれるようになった。 彼の部隊にあるとき、一人の魔道士の女性…

うちのこのごせんぞさまのおはなし

悪しき邪神龍 三百の時を跨ぎ 世界に災厄をもたらす 聖なる風 空を 森を 海を 地を駆け 炎を纏い これを封じる 邪竜滅ぶとき 風と炎は結ばれ 闇は晴れる 邪神竜ラグーア 300年前の大災害の元凶。当時のニエルノフ国王アゼルが作り出した究極の存在。 アゼ…

戦う次世代型エンジェルあいはちゃん

彼女はかつて、ごく普通の少女であった。 彼女には、想い人がいた。 その男は、彼女が知る中で、最も勇敢な男であった。 「かつての世界」終焉の際も、共に新たな世界へゆくことを誓った。 しかし。 時空を超え、新たなる世界へ向かう途中、『彼』は時空の乱…

昔の落書き。そうです、ひまは飛べるんです。