浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

英国紳士の嗜みなんですかね…

シュン「ふふん♪」 ミフユ「あー、おにいちゃんなんかおしゃれなコート着てる。 いいナ~ソレ」 シュン「38万もしたんだよ」 ミフユ「ふーん。結構高級品なんだね。何の毛皮?」 シュン「人間」 ミフユ「えっ」 シュン「人間の、男性の、胸毛」 ミフユ「えっ…

も↑こ↓

今日のMOCO'sキッチンで少しびっくりした。 僕は肉料理が大好きで よく母親に作ってもらっているのですが 妹は肉料理だけでは物足りないらしく毎日のように 「お肉ばかりじゃなくて野菜が食べたいわ」 とつぶやいています 僕のリクエストと妹のリクエスト両…

盗まれた94本のうち7本は女子のではないとすると

ミキト「結局台風(四国に)来なかったね…」 レック「ヤギは途中でずれたし」 アッシュ「リーピは九州突っ込んだ後四国来る前に消えたしな」 フィオ「そうですね…念のためコロッケを36個買ってきたというのに…」 ヘリア「買い過ぎィ!一人6個も食べなきゃ…

X-DAY0703まで

うごメモ3D始動まで2週間…あと14日をわくてかしながら自分もそわそわです。さあシコ(シコのうどんを啜)り続けるのだ…あんっ ごめ 誤爆

カラカラが囲んで骨で叩く

ポケモンXY 野生ポケが群れで襲ってくるようになったのか… さすがに6体同時に指示はできんか。 ポケパルレ これは…おさわりということは 紳士が喜びそうな… マグカルゴとかベトベトンとか おさわりできるんですね?コワイ! 空中戦が可能に。 ゴルーグでやっ…

WiiU「来年から本気出す」

E3の情報が入ってきましたね。PS4はデザインが2にちかいっぽい。でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。はいはいカロスカロスポケモンXY なるほど、今までニンフィアちゃんのタイプを伏せていたのは 新タイプだったからなんですね…

クエスト184 食材の八木

南の海からヤギがゴーゴート音を立てて 日本に雨をもたらすみたいですね。こんなふうに… メェェェェェェェェェェ メェェェェェェェェェェェ メエエエエエエエエエエエエエエエ〆工工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 アッシュ「アイエエエエ!!!シロヤギ!…

ふむ…

結構情報が入ってきてるね。 7月3日が楽しみです。備えよう。 フリータイムは6時間か…(昼3時から夜9時)ま、子供に触らせるには妥当な時間帯かな。 ちょうどいい長さっぽくていいんじゃないかな。 夜はオフライン作業重点みたいな?。 コインはあれや…

ワールドワイドな荒波ZAP(59階から6階に)

■おそらく健全だ■髭の伸びがすごく早く感じる。 剃ってもちょっとほっとくとすぐにじょりじょりになる。 手から水分がやたらと出る。 機械触るときに壊れないかいつっも心配になる。 紙にいつの間にかしわができる。 口内の唾液の分泌量が多い。あ、それは関…

暑い。汗がよく出る季節ですね。 汗と言っても遊牧民の支配者のことで… そう。今まさに、遊牧民が押し寄せてくる季節。 海の向こうから大半は暴風雨で押し流されますが、上陸してきたらさあ大変。 火薬や毒矢、集団戦法と言った、それまでの日本になかった戦…