浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥーンくん続投確定

トゥーンリンク「僕のそっくりさんが背景で出てると聞いて えっ、ニコってまだ生きてるの?」 むらびと「おや、おなじ年頃っぽい男の子だ」 ところで、風タクHD、タライとホースの欠片集めがカンタンになッてるみたいですね。 相対的にチンクルの出番が激減…

ステルスなのかどうなのか微妙なマーケティング

そういえば、 今更3DS専用ハンドルアタッチメントなるものを購入してみたり マリカー7用の。 見た目はでかくなるけど持ちやすくなるし、 LRボタンが押しやすくなるという何よりの利点が。 1280円してたらしいですが、 自分は〇ードオフで500円で買いました…

醤油を飲むのは兵役から逃げたいときだけにしてね☆

某回転寿司屋、醤油を醤油差しと別にパックで客席に置き始めていた なんで置くようになったんですかね…? なんで置かざるをえない状況になってしまったんですかね…? 誰のせいなんですかね…?

パズルゲー異種格闘技

えっ? ぷよぷよvsテトリスとかなんぞ…!? 消した横列の分だけ相手フィールドにお邪魔がふってくるとか、 連鎖した分だけせり上がってくるとか そんな感じ? 猿「アルルだか何だか知らんがフルボッコにしてやんよ」 みたいな?

ビニールハウスだ!

皆さん、ご無沙汰しております。 黄金のピーチ像を奪われて1050年ワリオランド行きの蓋です。冗談です。 とりあえず更新コーナー 蓋「さて皆さん、《合成》と言えば、何を思い浮かべますか?」 ミキト「特撮」 アッシュ「シンセ」 レック「レベル上げ…」 シ…

前世:行方不明のコロッケ

自分、コロコロはあんまり読んでなかったからなぁ… コミックボンボンでSDガンダムの4コマを見るのが楽しみだった。 えっ? 宮崎駿監督が引退とかいってましたね。 調べてみたら 結構過去にもそういうことがあったようで これもういつ復活してもおかしく…げふ…