浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

違う、(ボタンをつけるべき位置は)そこじゃない

海外向け劣化版3DS、立体視機能をオミットしたニンテンドー2DSが出るみたいですね。初見時の感想コ ラ に し か 見 え な いABXYボタンをなぜ上に付けた!?遊びにくそうなんですがそれはカラーテレビゲーム6「ようやくワシにも後輩が出来るのか」カラーテ…

どうして英語で歌ってくれないんですか!

ミキト「さて、作者が誕生日ということで呼ばれたんだが」 ヘリア「どこにいるの?」 シルフェ「さあ」 アッシュ「あそこだ!ひっ捕らえろ!」 フィオ「捕まえるんですか!?」 レック「イエッサー!!!」 यही कारण है कि, मैं एक उन्नीस वर्षीय अपने आप बन…

いつのまにか

暗黒竜と光の剣、くりあしてました。 ※まよけバグ(Mシールドがかかった人間がまよけを使うと魔除けの数を減らさずに 魔防を7上げられる)、 CCアイテムバグ(マムクートがCCアイテムを使うと守備力が大幅に上昇する。 ただし使いすぎるとオーバーフローす…

子供向けのオリジン弁当かな?(すっとぼけ)

ポケットモンスター the ORIGIN 真っ先に脳裏に浮かんだのが「安彦良和」の4文字なんですが それはガンダムですよね… フシギバナェ・・・・・・ いや、自分FRでフシギダネ選んだ身ですので… 「もう一度子供に戻ってみたい」17年前のトレーナーの皆さん、 要…

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び

おもに、日焼けの痛みを。 つい昨日隣県の海に行ってきまして。 いまも体が真っ赤なんですよ。 ああ^~風呂に下半身しか浸かれんのじゃあ^~(涙目) ポケモン しかし、メガクチートちゃんは全国のツインテール好きとしてはどうなんですかね? (唐突) ク…

ただしおみそは尻から出る(家康in三方ヶ原)

自分の中で徳川家康は我慢強いけど肛門括約筋は少々ゆるい人ってイメージが できてしまってごめんなさい(笑ってコラえてに出演した幼稚園児並みの謝罪) ポケットモンスター 覚醒 メガメガヤンマ メガギガイアス メガテラキオン メガペタジーニ えっ? これ…

スマブラ新情報

当然のごとくルイージ続投確定。 えっ? そんだけだけど。 特に語るところとかないし…うん、ルイージだし。 こういう扱いでいいんだよね?ルイージって…

ミントでピント

きょうですね、アクエリアスのアイスミントっちゅうやつを 飲んではみたんですけどね 飲んでいくうちにちょっと気持ち悪くなってきました… 冷えてないのもあったのかもしれないけど。清涼感より先になんかちょっとうん。。 ミント入りのものはよく冷やして食…