浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家ごと動けば帰りたいときすぐそこ

エビルプラント(ボス)倒しても 一向にグリンガムの鞭が手に入らない… やっぱり10回20回じゃダメなのか… あれか、廃人は平気で500回以上マラソンするものなのか… 気力が持たない… あとお題のGWって任天堂の懐かしのあのゲームの事書けば良いんでしょうか。そ…

栄華

! オレオ!オレオ!オレオ!オレオ! お前の前のたなのオレオとってオレオ!!マリオカートのようななにかシュガーラッシュ見てきました。 伏線の張り方と回収の仕方が秀逸でした。↓つぶやき ちょろっとネタバレ注意 毎回プレイアブルキャラが変わるとかな…

どんな時でも 慌てず 騒がずに・・・

淡路島で震度6弱の地震が発生。マグニチュード6! うちの地域は震度4〜5弱でした。まったく、とんだ目覚ましだ。 うちの猫がすごく落ち着きがなくなってます。またでかいのが来るかも…ああああ怖い…

装備取ってリレミト 

ギガントドラゴンの追いかけ方が 「あはははは待てこいつぅ〜、おいらの爪の餌食にしてやるぞぉ〜♪」 みたいな感じだったんですが…ていうか煉獄魔鳥強すぎィ! 時の砂がなかったら全滅必至でした。 まあ早速パーク送りにして真復活の杖を強奪しましたけどね。

大感涙の大感涙の大秘宝大展

明日から新しくなる蓋です。 それはさておきマーディラスのゼッペル王、おやつのアミットまんじゅうを 神父ディノに取られて究極魔法マナスティスを発動なお、封印魔法マジャスティスは未完成のまま使用された模様 (なわけないやん)あらくれ 「なあ、あん…

ほむほむ祭り

遅ればせながら、昨日からドラクエ7始めてました。 で、現在エンゴウです。↓気になった点 最初の遺跡のパズルがすごく単純化してる… スイッチ押すだけとか…物を持つアクションが出来なくなってるんですが、 これって遠くまで飛ぶツボの仕掛けとかどうするつ…

猫は猫だし人は人です

「せとか」とかいうみかんの仲間がすごい。 甘い。実が、皮が薄くなるほどぎちぎち。むきにくい。 食い続けてると舌がぴりぴりし出す。だがうまい。それがダンボール箱でいっぱい届いてしまった… いかに処理したものか。ウメェッス…

うちの猫が犬の子を産みました

そのかわりにうちの妹が猫になりました と思ったらケツァルコアトルになってました まったく、バイドバーガー食べ過ぎだっての。コナミ時空で13月が現れたと思ったら… 今日は16777216年に一度の日ですね。 あれ?アイレムなにもしとらんやん?