浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

4/2任直まとめ

ウウオオオオアアアアアアアーーーーーーーッ!!!?!!?!?ミュートゥーー!ミューチュ!?ミューtウゥゥゥゥゥミュ…ルーカァァァァァァス!!!!!?ルーカス!!?!ルーカス!!!!参戦希望を投稿ですってええええええええええ??!?!!おおおあああおおあおあおああスカポンにデミルにブラックシャドーにエフラムに投票する奴はいるのかあああああいいいイカノアミーボ!!イカノアミーボじゃないですかってええええええおおああフィギュアだけじゃなくて編みぐるみもカードもアミーボになるんですってえええうわあああああ汚部屋プロデュースの盛り!!?懐かしのカードe+っぽいぽいぽい!!白夜勢と闇夜勢の派閥争いが激化しそうなFEif界隈の予感だあああああシャープFEはあれだなだな馬イク!馬イクって言えばいいのかあの乗り物カマンチョメンガー!!?SRPGじゃなさそうな予感だあああああああああ結局ifは両方買うんだろどうせみんなよおおおおおおおおおああああでも第三勢力エピソードつけて9000円って高いのか安いのかソフト3本とカード付きと考えてもどうなんだそれはうおおあくjfjsきgjgんふぉdkjふぃgjrljfリンダちゃんがスカートを抑えてる!ウインドの風圧に抵抗してる!そんな恥じらいにレクスカリバあああああああああうおかああああこれから毎日暖炉に火をくべようぜ!!?!?燃やして金!?ポケモンスクランブルが無料ってこれ課金要素あるでしょそうなのね!!?スワッパーから漂うメトロイドの香りがもうすっごいの!!ハコボーイみたいな頭使うアクションってやつでしょ!!!?!!マリオカートが排気量増やしちゃったの!!F-ZERO置いてけぼりだよ!!!!!ポポロ牧場の戦闘がPS1版のちゃんとしたピエトロ世代形式で古参が安心してるのとおでこちっすシーンだけあれば(これ以上の情報は今の所)もう何もいらないもう何も怖くないいいいいいあああマリオ30周年マリオメーカー歴史を感じるよおおおおおおおSFCからWIIUのブランクが長いよおおおおおおVCにDSはもはや予想していた事態だがマリオ64は64バンノホウデデルノカDS版で出るのかこないだ有志制作のHD版が訴えられてたよなたしかなリズム天国は筋肉くさいリミックスを求めるオリリミ動画が余計捗るますねぽえーんポリリズムからの組み立てとか!!!!収穫してからの毛抜きとか!!!!!!ターンライッコンカンコンとか!!!!!!夢が!!!!広がる!!!!ディスクシステム!!!!

興味のあるやつだけ塊にしてみたけどそれでも異常だなこれ(賢者タイム)