浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

2014-01-01から1年間の記事一覧

中国モノってあるいみすごいね

本日なぜかクレーンゲームで手に入れた謎のゲーム「プレイポータブルカラーゲームU-DX108」のゲームを1つずつ紹介しちゃうぞ♪

こじらせた

#ポケモンをNNだけで当ててみろ イチガンレフ バチョフ アキヤマ ナタモーン ナナコ シシェパ ヤーヅィエン ヴォイダー デジェリマ ミャズギー ジークムント ジークリンデ ヘキュバ ユキチ セレーネ シャチク コフィ マカハドマ リデル グフグフグフ コッパ…

すごかった(小並感)

スマブラUの映像をリアルタイムで見ずにeショップで見た勢です。 ちなみにWiiUすら持ってないです。

スマッシュアピールはスターフォックス組のみ確認

ネタバレされても平気ですか?

ミュートゥー・・・・・・・・・

お久しぶりです。 ついったーばっかりですがたまにはこっちでも何か書こうかな、と。 スマブラ…今日の1枚を見るのが日課になってしまいましてね… で、本日の1枚がオールスターについての記述ですよオールスターの。 前作のように年代順で戦うみたいですね…

ヘイスト外す→サイトロ使う→ヘイスト外す→サイトロ→(以下MPがなくなるまで続ける)

FF3がこないだ出たので落としてみた。 今ドーガの館についたところ。 ・ガルーダ何なんだよあれ全員竜騎士にしないと勝てないとかわけわかんねえよ ・錆びた鎧が何かあると思ったらほんとにただの錆びた鎧らしいと知ってがっかり ・ノーチラス速すぎィ! …

意地でも直接とは言わない桜井氏

スマブラダイレクトがすごいことになってたですね。 ミュウツー「最新作でメガシンカとかも出てきたしこれワンチャンあるで」 ルカリオ「そんなわけでメガシンカ引っさげて続投やで」 ミュウツー「えっ」 リザードン「俺も」 フシギソウ&ゼニガメ「えっ」 …

対戦回数稼ぐなら砂がおすすめやで

超いまさらですがカービィのエアライドをこの間引っ張り出して 残ってたクリアチェッカー全部埋めました。 残ってた奴は確か エアライド 「フリーラン:マグヒートをターボスターで1分2秒以内に1周」 「タイムアタック:スチールオーガンをレックスウィリ…

鳥寺100%行きました

相も変わらずネタバレ。

Kirby's Dreamland3D tricoro

鳥寺こうぬうしました。ネタバレ有りなので一部隠す ・とりあえずあれですよ。能力捨てる時にそれまでの癖で セレクトボタン押しちゃうんですけどこればっかりはどうしようもないんですね ・スマブラみたいな回避が追加されとる…びっくりだね! ・オープニン…

鏡餅?割るどころか家にないです

えーっと、ことしさいしょの風呂記事ですね。 妹君が今年も末吉と嘆いていた記事はご覧になられたでしょうか≪二重敬語≫ さて世間ではギターフリークス(仮)のくおえうえーるえうおとかいう カードキャプター凛子がネタになっているようですが、 あのcmを見…