浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

Kirby's Dreamland3D tricoro

 

鳥寺こうぬうしました。ネタバレ有りなので一部隠す

・とりあえずあれですよ。能力捨てる時にそれまでの癖で

セレクトボタン押しちゃうんですけどこればっかりはどうしようもないんですね

スマブラみたいな回避が追加されとる…びっくりだね!

・オープニングでカービィの私生活が丸裸なんですけどやっぱりあの後

 ブリッパーさんは塩焼きになったんでしょうか

・ゴールゲームがダイナブレイド方式・ビッグバン吸い込みのところはあつめて!みたいな感覚

ドロッチェみたいに秘密面がサンストーンで解放される

・ストーンを微妙に回せる

・いつもの「こうかいしませんね?」

 

 

 

恒例のストーンパターン

ストーン

ブロック

レンガブロック

カービィ

マッチョ

カービィ×4

リックカインクー

ワドメタデデデ

富士山とHAL研ビル

ウルトラソード

ローア

㍆&マホロア

ドロシア&ダークゼロ

犬たまご

ドットカービィ(スターロッド)

 

サーカスの風船パターン

ハート

メタナイト

ナイトメアパワーオーブ

マホロア

犬たまご

 

スナイパー隠れ蓑パターン

ブロック

デデデ

犬たまご