浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

すごかった(小並感)

スマブラUの映像をリアルタイムで見ずにeショップで見た勢です。

ちなみにWiiUすら持ってないです。

 

杉田智和(クロム)

 

括弧で強調する必要あるんですかね………

 

 

1.初期メンツに昇格したみなさん

クパァ・・・ジュニアァ

プリン

ネスサン

ホムコンおじさん

ファルコ、ルキナほか残りのみなさんは隠し枠のままとか。

あっWiiUで初期メンツだったからおもらしされたんですかねガノンさん…

 

2.当然のごとくHD画質

3.8人でワンメイク対戦やりたい

4.ついに神殿が評価される時代に

5.やっぱり…水晶の畑・神秘の楽園の曲を…最高やな!

6.前後二段はワリオカービィも通った道

7.よかった、ポカブは忘れられてなかったんだね

  今回もまたそうめんが聞けるのか

  あとウーフーアイランドもあるのか

  続投確定ステージ

攻城戦

ヨースター島

ライラットクルーズ

マリオサーキット

75m

天空界

ノルフェア

ポートタウンエアロダイブ

ルイージマンション

オネット

戦艦ハルバード

ドルピックタウン

オルディン大橋

 

8.ルキナ戦でやたら流れる「平坦」の文字までは想像した

9.まさかパルテナ様の場合は参戦PVの使いまわしではあるまいな

そしてなくはないです

10.CF「その声…まさかブラックシャドーか!?」

11.殴られたら簡単に寝返る翼竜の屑

12.ワリオ「相手をゆすれば勝てる(物理)」

13.体力制は結構面白いからね

14.ミニ トウメイナ ハンシャスル カルイ ハヤイ コテイガメンノ タイリョクセイ ラントウ in 洞窟大作戦

15.アイテム量はあまり調節しないほうです

16.僕が選曲を変える!

17.メニューX全振りで

18.300曲以上来るかな

19.作曲者もさらに増えます

20.またベルトコンベア部屋でサンドバッグを殴る作業が始まるのか

21.140個…普通だな(錯乱)

22.ごちゃまぜ具合がやばいことに

23.クリアムービーがいつでも見られるのはうれしい

てかプリン隠す気ないな

24.グレニンジャから、ゲームウォッチまで

25.イベント戦がツリー式になったですって

26.マリオパーティかな?

27.アングリーチャリザード

28.ネスサンを味方に付けたホムコンおじさん

空振りするシュルク

29.最初はマスターサイドで、お金たまってきたらクレイジーサイドでするのがいいのかな

30.ラスボスがラスダン

31.これは3DSGCコンですわ

32.せっかく8人対戦できるんだからポートも8つ付けてほしかったとか思ってないんだからね!

33.ボブ・センシガルシアノムスコロス

34.私の作った創作キャラMiiを高画質でぺろぺろできるですって!?

35.今回も説明文はぶっ飛んでるのだろうか

あと最後に出てきたのはジェロームではないです

36.きりふだフィギュアはうれしい

37.フシギソウ…あっ(察し)

38.4度目のカレーネタ

ん?ブルームハッターが掃いているこの缶は…

ふぁるこんぱんちで うで うごかなく なったで ごじます。 いきです。

絵心教室でレスラーが会見ですか

39.48人+Mii3タイプで2601通り

40.各ゲームの始点はXと同じなのかな

41.amiiboネタにした漫画がコロコロあたりで連載されそうな気がする

42.有線は大事だね

43.インフォメーション

44.二人でオンラインですってさ

45.マリカー7のコミュニティを思い出した

46.トーナメント

47.3DS仕様のゲームパッド

48.クソコラ不可避

49.フレンド大戦でも罵倒し合える素晴らしいゲーム

50.自由度高くなりすぎィ!これは完全に対戦アクションツクールですわ

以上、50の理由全ての感想でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、嘘なんですけどね

51.ネタ写真を送り合う勝負

52.ロ  イ  参  戦

いつでも見られる「なくはないです。」

いつでも聞ける「穏やかじゃないですね」

53.つまり両方買えと

54.ミュートゥー!ミュートゥー!

DLCで復活するキャラクターとか想像するだけでおなか一杯になりそう