浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

WiiU「来年から本気出す」

E3の情報が入ってきましたね。PS4はデザインが2にちかいっぽい。

でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。

はいはいカロスカロスポケモンXY
なるほど、今までニンフィアちゃんのタイプを伏せていたのは
新タイプだったからなんですね!
そして金銀のコイル系への鋼追加以来の既存ポケへのタイプ追加!
もし歪みねぇ格闘フェアリーとか出たらビビるわぁ!

スーパーマリオ3Dワールド
ついに公式で猫耳のピーチ姫が拝めるんですか!やったーーー!
ってマリオもルイージも猫耳じゃないですか!やだーーー!
USA以来じゃないかこの組み合わせは?

マリオカート
なんかコースがF-ZEROみたいなことになってるんですがそれは…
Wiiのバイク+7のカスタマイズみたいなことができるみたいね。
レインボーロードが史上最高に
酔うコースになりそうでこわい。

スマブラ

ライト博士
「ニンテント゛ー カラ スマフ゛ラノ
ショウタイシ゛ョウ カ゛ トト゛イタ!
タタ゛チニ サンセン シタマエ!!


ロックマン
「ドーモ、サムス・アラン=サン、ロックマンです」

サムス
「ドーモ、ロックマン=サン、サムス・アランです」

ピット
ロックマンってどこかで聞いた
名前だなぁ…」

どうぶつの森が参戦できるならもう何でもアリじゃないですか…

◆ついき
Wii fitの人が参戦。
やっぱりスマブラはフィットネスの一種だったんだ!

↓あくまで個人の予想というかなんというか
ゲスト枠がもう一つあるとすればバンナム枠かな?なくても問題はなさそうだけど。

バンナム


太鼓の達人



いや

太鼓の人達 DOKODON FIGHTERSがだな…
(わからないひとは検索してみよう)