浮世蓋風呂

よ うこそ 蓋のたぶん雑記

妹が修学旅行に行きました

お土産楽しみ−。

ところで。

夢の中ですごい話を見てしまった。
曖昧ですが↓

秘密基地を作ろうとしている?のび太が
何故か穴から放り出されたりしているシーンからいきなり場面転換、
雨が降り、川が氾濫している山?とおぼしきところで、
どう考えても言動が発狂しているとしか思えない
ドラえもんとのび太、ジャイアンとスネ夫が歩いていた。
ドラえもんかジャイアンがのび太を背負っていたが、
川に捨てたと発言、さらに発狂する。そしてなぜかドラえもん以外ログアウト。
最後にドラえもんがのび太の死を嘆き終了

という映画を作っていたがのび太は文句たらたら。
しかし、ムリヤリこれをみんなに見せようと、
動画データをたぶん秘密道具であろうピーナッツに記録、
でかいロボットを使ってむりやりみんなに食わせると言うことをしでかす。
最後のコマで食わされてたのは「僕はロボットじゃない」と言い張る
出木杉だかパーマンのみつ夫だかみたいな人。わざわざ大コマで。


わけわかんねーよ!!!!!